« 微妙なんです。 | トップページ | 乳歯が取れました。 »

2007年9月16日 (日)

猫に鈴。

Nekosuzu ごめんなさい。

せっかく鈴付きの可愛いイチゴ模様チョーカーを頂いて付けてくださったのに、、、。

「鈴の音で居場所がよくわかる」と、ねぇさんも喜んでいたけど、ワタシがあまりにもお転婆だから、ずーっとチャリンチャリンが鳴りっぱなし。

それに首をあまり掻くもんだから、アジャスターを少し緩めるために外してもらったの。
にぃさんが再びワタシに付けてくれようとしたけど、あきらめて頂きたいワ。

だって、この解放感がたまらないんですもの。

それでね、「鈴が鳴る=付けられる」でしょ?だから、チャリンチャリン鳴るとワタシ隠れちゃいます。

ちなみに、先輩猫のマオさんも、鈴をつけてもらったことがあるんだけど、狂ったように首を振るので、付けるのを止めたそうよ。そのまた先輩のシンデレラさんは、「鳴らない鈴」を綿ヒモにつけて結んでもらっていたんだって。オシャレね。

「鈴なしでチョーカー付けてみようか」って、ねぇさんはあきらめない人だけど、付けさせないわよーー。

|

« 微妙なんです。 | トップページ | 乳歯が取れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735908

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に鈴。:

« 微妙なんです。 | トップページ | 乳歯が取れました。 »