トップページ | 微妙なんです。 »

2007年9月14日 (金)

ワタシが、サビたブロガーです。

Savvy_2 

大阪生まれのワタシ。
ノミだらけで貧血状態のところ、やさしい夫婦に保護されまして、「うーーん、困った顔してるなぁ」って理由から名古屋のにぃさん、ねぇさんの目に留まり、一緒に暮らす事になりました。

にぃさん、ねぇさんは、5ヶ月前に約16年も一緒に暮らした「マオ」っていう名前の猫さんを亡くしたんだって。

特に、ねぇさんの、そのマオさんの可愛がりようは半端じゃなかったらしいわ。
でもって、ワタシは、そのマオさんとの「交信猫」にもなるよう言われちゃった。困ったな、、江原さんじゃあるまいし、、、。

あ、申し遅れました。
ワタシ、サヴィ(Savvy)です。大阪の保護両親が付けてくれました。「イケてる」でしょ?

ちなみに、英語の"savvy"って、「よく知ってる」とか、”Savvy?”って使うと「わかった?」っていう意味なんだって。
ワタシ、何に精通してブログってみようかしら、、、。

え、単なるサビ猫だから、サヴィじゃないのって?

「・・・・・。」

猫好きなねぇさんと一緒にブログ・デビューいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | 微妙なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735913

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシが、サビたブロガーです。:

トップページ | 微妙なんです。 »