« 因縁の対決!? | トップページ | 「未知との遭遇」 »

2007年10月16日 (火)

日常の1コマ(火サス風)Part 3

Spin
「何だ、こりゃ?おい、状況を説明してくれ。」

「はい、これも例の逆ギレ猫によるものと思われます。写真は、仕事から戻って疲れきった同居人が撮影したため、あまり鮮明ではありませんが、ボビンおよびミシン用糸がもてあそばれた現場です。これ以外にも糸が数個、部屋のあちらこちらに転がっていたようです。」

「ふーーん、で、ミシンの状況は?」

「はい、ミシンは、糸、針、その他の用具をコンパクトに収納できる形状のカバー付きとなっているんですが、器用にこじ開けられ、中のものが散乱していたそうです。あ、そのミシン、以前にも襲撃されたらしく、同居人が、ヒモでカバーをしばって防御していたそうです。」

「執念深いな、、。で、同居人の様子は?」

「針でケガしなかっただけ良かった、と逆ギレ猫を擁護していましたね。」

「結局のところ、泣き寝入りか。よーし、この事件、これで捜査は打ち切りだ!撤収。」

|

« 因縁の対決!? | トップページ | 「未知との遭遇」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735880

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の1コマ(火サス風)Part 3:

« 因縁の対決!? | トップページ | 「未知との遭遇」 »