« 脚模様、、、 | トップページ | 日常の1コマ(火サス風) »

2007年10月 5日 (金)

何猫同盟??

Batman
どこにしようかしら、、、?

ワタシは家猫だから、外の「集会」には参加できないんだけど、ネット上にある「**猫同盟」やら「**猫クラブ」とかには参加できそうよね。

以前、ねぇさんは、ワタシとは違う「サビ」柄仔猫の里親探しをしていたらしいんだけど、その時、ネット上で「サビ猫同盟」っていうのを見つけたらしいワ。

だから、ワタシ、そこに入ろうかしら。

うーーん、でも、最近、ねぇさんったら、「サビ」の印象より、ワタシの顔のインパクトにこだわっているのよ。

それでね、

「バットマン・マスク同盟」
「パーマン・マスク同盟」
「アヌビス(エジプトの頭が犬のヒト?)同盟」
「ごめんなさい顔クラブ」
「何となく突然変異系?顔クラブ」
「女の子なのにおじいさん顔で委員会」
「般若のお面って言うな!委員会」
「はい。コーヒー牛乳飲みました委員会」

とかっていうの勝手に発足しようとしてるの、、、。

なんか、どれもピンとこないな、、、。

あ、でも、読んでくださっている方で、ワタシが加入できそうな猫団体があったら、教えてくださいね。

|

« 脚模様、、、 | トップページ | 日常の1コマ(火サス風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735887

この記事へのトラックバック一覧です: 何猫同盟??:

« 脚模様、、、 | トップページ | 日常の1コマ(火サス風) »