« パラボラ・アンテナ? | トップページ | Onneaさんのクッキー »

2007年10月30日 (火)

エイリアン出現!

Saru3
サヴィコ議員:ちょっと、この地球の防衛はどうなってるんですか?

サル田首相:はっ?何の議論を展開なさろうとしているんですか?

サヴィコ:この地球の防衛長官は誰か、って聞いているんだがね!

サル田:い、いきなり名古屋弁で聞かれても。

サヴィコ:私のお腹でエイリアンが生まれちゃったじゃないのよ!もぉ!脚かじってやる。

もう、このパラボラ、邪魔だわ、仕方ない、抱え込みキーーック!キーーック!

Saru4
サヴィコ:どぉ、参ったでしょ!

えっ?あら?サル田首相、どうしちゃったの?
やだ、寝ちゃってる場合じゃないわよ。

何?もしかして、私の中のエイリアンが感染したの?

ちょっとぉぉぉーー、誰か!早く来て!

サル田:「・・・・・。」


先週の金曜日からサヴィの回虫の駆虫を開始。
2日もすると、便の中はおぞましい生命体の亡骸が、、、。
悲鳴を上げずにはいられない、、、。
駆虫薬によって胃腸などの消化器系にいるエイリアンはやっつけたものの、卵、その他の器官を廻っている奴等には効かないらしい。
おまけに排便で撒き散らされる卵は10日もすると「感染力」のある卵に成長し、それを何らかの原因で経口した場合、また、エイリアン成虫となり、堂堂巡りを繰り返す、、、。人間にも感染しうるものなのだ。

うーーん、私の頭の中まで、その虫の進化の様子がぐるぐる回っている、、、。

とりあえず、3週間後に、もう一度駆虫薬を。
そして、ひたすらサヴィの寝具、玩具類、トイレは日光・熱湯消毒の日々である。

エイリアン撲滅の、その日まで、、。

|

« パラボラ・アンテナ? | トップページ | Onneaさんのクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735871

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン出現!:

« パラボラ・アンテナ? | トップページ | Onneaさんのクッキー »