« 100均ボール 対 1733円ボール | トップページ | 何猫同盟?? »

2007年10月 5日 (金)

脚模様、、、

Legs

同じポーズで寝ているから、
ついつい撮ってしまった。
敢えて、
ネット上で公開するようなものでは
ないけれど、、、。

決して「うつくしい」とは言えない、
サヴィの「にぃさん」のおみ足画像。

暑い時期、通勤靴下を中途半端に脱ぎ残す。
こういう模様の猫の脚なら可愛いが、
この「半靴下状態」には腹が立つ。

理由もなく腹を立てているわけだが、本人に、なぜ、「半靴下」なのかを聞いても、納得できるような返事などない。
そうなれば、何が良いのか体感するしかない。

でっ、私もやってみた。

お、おお?何か心地よい気がする?
かかとが出ている分、涼しい、、、、。

「暑いなら、全部脱げよーーー!」と思うが、全部、裸足にならなという、微妙な心地良さ?

なんじゃ、そりゃ!

でも、そんな「半靴下の季節」も、もうすぐ終わるな。

|

« 100均ボール 対 1733円ボール | トップページ | 何猫同盟?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735888

この記事へのトラックバック一覧です: 脚模様、、、:

« 100均ボール 対 1733円ボール | トップページ | 何猫同盟?? »