« この表情、、、。 | トップページ | エイリアン出現! »

2007年10月27日 (土)

パラボラ・アンテナ?

Beth
ワタシ、目覚めたら、首にこんなものが。

お腹の手術後の傷を舐めないようにって巻かれたんだけど。

エリザベス・カラーなんて中世っぽい響きね。

でも、ワタシの場合、

動く「パラボラ・アンテナ」って言われているわけ。

これをつけたまま、ねぇさんの布団の中に入ったけど、

「宇宙人と寝ているみたいだ」

なんて言われちゃった・・・・。

Ball1
ヒドイわ!

こんなもの勝手につけておいて

「宇宙人」とか「パラボラ」だなんて。

もーーー、丸いもの見ると

本当に腹が立つわーー!

この、このぉ!

衛星みたいに回り続けちゃいなさいよ!

ワタシの、このパラボラ・アンテナが
しっかりキャッチしてあげるんだからー!

Ball2

「回る」と言えば、

ワタシ、お腹に「回虫」がいるらしいの!

もーーーー、ほんと、腹が立つーーー!

勝手に住み着かないかないでよーーー。

ボール回してストレス解消よ!!

ゴォォォォォォォーーーーー。

あーー、すっきりした。

避妊手術後、何事も無かったように遊ぶ猫。本当に大丈夫だろうか、、、。

(余談)
約6ヶ月のサヴィの避妊手術費用への名古屋市と獣医師会から補助を受けるため、保健所へ申請に行ったときのこと。

申請書に、猫の種類、色等を記入する欄があった。
猫の種類は、先日のペットクリニックで「日本猫ですね」と言われ、自信を持って「日本猫」と記入。

毛色は、、えーっと、えーっと、と思い悩む私に職員の方が、「一番良く目立つ色でよいですよ、黒とか茶とかベージュとか、、」とフォローしてくださった。
「それがぐちゃぐちゃに混ざっている場合は何色って書くんでしょうね?」などと心の中でつぶやきながらも、さすがに、「錆びた色」とは書けず、「黒三毛」と記入しておいた。

|

« この表情、、、。 | トップページ | エイリアン出現! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735872

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラ・アンテナ?:

« この表情、、、。 | トップページ | エイリアン出現! »