« 日常の1コマ(火サス風)Part 2 | トップページ | 日常の1コマ(火サス風)Part 3 »

2007年10月13日 (土)

因縁の対決!?

Pmsaru
サル田首相:

大体、あの方は、アレでしょ。何か気に食わないことがあると、連続キックを繰り出す、、。実に見事な炸裂ぶりですが、でもね、「ワタシが宇宙の中心だ!」的な態度はやめて頂きたいですね。

え?物事、左から右へ受け流す私への叱咤激励ですか?

フフフ、手痛い応援として受け止めておきましょう。

以上!

Savico
サビ子議員:

まー、なんと言いますか、とにかく理由もなく腹が立つんですよね、あの方には。
いいですか?あの「赤福」を伊勢名物ではなく名古屋名物だとして買っていく人がいますが、それをアナタは「現場の判断」とおっしゃいますが、一体、誰の判断で名古屋名物になっちゃってるんですか!
え?正確に聞きたかったら前日に質問を出せですって?
もーーー腹が立つぅぅーーー!

 

|

« 日常の1コマ(火サス風)Part 2 | トップページ | 日常の1コマ(火サス風)Part 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735881

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁の対決!?:

« 日常の1コマ(火サス風)Part 2 | トップページ | 日常の1コマ(火サス風)Part 3 »