« 「ねこねこぐるみ展」 | トップページ | Boutis(ブティ) »

2007年11月16日 (金)

パラボラ・アンテナ再び・・・。

Parab2_2

「@%&##$|KE=#$%」

「・・・(何?)・・・・」

「>#$~\\14$%<>?」

「・(だから何?)・」

あれから2週間、、、、。

アンテナを外していたワタシだけど、また、付けられてしまった。

それにしても、、、このワタシのパラボラが確実に何かをキャッチしてるわ

え、何?またワタシのお腹の中にエイリアンが誕生したとでもいうの?

しつこいわね、、、。


Profend

サヴィの回虫駆除、念押しの2回目。
薬は滴下タイプ(プロフェンダー)を使用。

「舐めることができない」位置に塗布したつもりが、甘かった、、。

ビローンと舌を伸ばし、背中を一舐めしたサヴィ。

「オォォォ!やっちまったなぁ!」

慌ててエリザベス・カラーを探して巻いてやったが、舐めた本人、口から泡のヨダレを出しながら走り回っている!

ど、どうしよう!病院へ駆け込むか!いや、まず冷静に様子を見よう。

しばらくすると、ケロっとして、玩具で遊んでいる。

とにかく薬の使用注意をもう一度読んでみる。
「塗布直後に舐めた場合、流涎(ヨダレ)、元気低下、食欲不振、下痢、嘔吐がある場合があるので、舐めないように、、、。」と書いてある。死に至るとは書いていない、、、。
今現在、元気すこぶるヨロシク、ゴハンまで欲しがる、、、大丈夫か?

舐めないような場所に塗ったのにぃぃぃ。若い猫は、柔軟性があって、どこでも舐めることができる!頭の上だって、手でナデナデしながら舐められるはず、、だな。

4時間後、排便。うん?少しユルイが、原型をとどめている。
大丈夫だったかぁーーー。

ああ、これからは、カラーをすることにしよう。

ごめんなぁ、シャヴィーー、苦い思いしたんだろうに。

エイリアン、お腹にいないことを祈ろうなぁ!

(って、心配はそっちかい!)

|

« 「ねこねこぐるみ展」 | トップページ | Boutis(ブティ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735856

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラ・アンテナ再び・・・。:

« 「ねこねこぐるみ展」 | トップページ | Boutis(ブティ) »