« 猫顔、ちょっと修正。 クッキー・カウントダウン | トップページ | 聖夜におでん、、、。 »

2007年12月24日 (月)

「猫鍋」を体現する、、。クッキー・カウント・ダウン

Avec_2
最近、世間の話題をかっさらった「猫鍋」。
少し前の世代なら、「えっ?猫ナベ?ナメ猫なら知ってるけど?」と聞き返し、「ナメ猫?何それ?」と言った方も聞き返し、実際に映像を見ないと話が噛み合わないほど謎だった。

そんなことはさておき、ナメ猫世代のにぃさんは、しっかり、この猫鍋に影響を受けている。

「猫は、ああいう、狭くて丸い空間が好きなんだ。」

そう言い、毎晩、布団の中で背中を丸め脚を引き上げ、胸と腹、股で狭い空間を作り出し、ご丁寧に両手で丸みをつけて待っている。

それでもって、布団に入った猫は、にぃさんの"トラップ"にまんまと引っ掛かる。

「ほーら、入ったぁぁーー」と小学生のように喜ぶナメ猫世代のオジサン。

アホか、、、、。

でも、ほぼ、ひっかかるので、布団の中で猫が自分には寄り添ってくれないと思っている人、やってみてはいかが?


お気に召しましたら、ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


Cd24クッキー・カウントダウン(イブ)

Onneaさんのクリスマスクッキー

カウントダウンする前に撮影したもの。

でっ、ほぼ、食べてしまいました。

結局、クリスマスまで残らず、、、。

今後のOnneaさんの細工クッキーも応援ヨロシク!

 

|

« 猫顔、ちょっと修正。 クッキー・カウントダウン | トップページ | 聖夜におでん、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735810

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫鍋」を体現する、、。クッキー・カウント・ダウン:

« 猫顔、ちょっと修正。 クッキー・カウントダウン | トップページ | 聖夜におでん、、、。 »