« おいしそうな「猫の肉豆」。 | トップページ | Onneaさんのクッキー(X'mas用特別編) »

2007年12月15日 (土)

寝癖?

Neguse「お勝手の流し台に入ってはいけません!」何度叱ってもケロっとしている猫。
あまりに聞かないので、懲りるだろうかと流し台に登ったところで、顔に水の霧吹きをシュッ。

しかし、懲りない猫である。

「ダメ!」と少々きつく言う。
しょげて、どこかへ行く。

トボトボ戻ってくるので、抱き上げて膝の上へ。
眠る。
起きる。
ヒゲに寝癖がついている。
笑う。
許す。
ああ、、、、なんて甘いんだ、、、。

Hige
棒の先についていたアクリルの毛糸は遊びでボロボロになったので、ちょん切った。
しかし、この棒が好きでたまらない。

で、遊んでいるうちに、たまたま気が付いた。

「お、青ひげが似合うな!」

でも、一応、女の子。

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おいしそうな「猫の肉豆」。 | トップページ | Onneaさんのクッキー(X'mas用特別編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735819

この記事へのトラックバック一覧です: 寝癖?:

« おいしそうな「猫の肉豆」。 | トップページ | Onneaさんのクッキー(X'mas用特別編) »