トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月9日 - 2007年9月15日

2007年9月15日 (土)

微妙なんです。

Savvyfine4_2 どうしましょう。

せっかくの朝ゴハンを全部ゲーッてしてしまいました。

食べたすぐに、興奮してはしゃぎ過ぎたのがいけないのかしら?

1週間前は、毛玉をケポっとだしましたけど、もしかして、おなかに「ムシ」?

ねぇさんは、「おしりカジリむしぃーー」なんて歌いながら私のおしりを調べていたけど、イマイチわからないらしいわ。

もし、また、ゲーしてしまうなら、獣医さんとこ連れて行かれるわね、、、。

嫌だわ、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

ワタシが、サビたブロガーです。

Savvy_2 

大阪生まれのワタシ。
ノミだらけで貧血状態のところ、やさしい夫婦に保護されまして、「うーーん、困った顔してるなぁ」って理由から名古屋のにぃさん、ねぇさんの目に留まり、一緒に暮らす事になりました。

にぃさん、ねぇさんは、5ヶ月前に約16年も一緒に暮らした「マオ」っていう名前の猫さんを亡くしたんだって。

特に、ねぇさんの、そのマオさんの可愛がりようは半端じゃなかったらしいわ。
でもって、ワタシは、そのマオさんとの「交信猫」にもなるよう言われちゃった。困ったな、、江原さんじゃあるまいし、、、。

あ、申し遅れました。
ワタシ、サヴィ(Savvy)です。大阪の保護両親が付けてくれました。「イケてる」でしょ?

ちなみに、英語の"savvy"って、「よく知ってる」とか、”Savvy?”って使うと「わかった?」っていう意味なんだって。
ワタシ、何に精通してブログってみようかしら、、、。

え、単なるサビ猫だから、サヴィじゃないのって?

「・・・・・。」

猫好きなねぇさんと一緒にブログ・デビューいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »