« 強制給餌。 | トップページ | パワー・ストーン。 »

2008年1月10日 (木)

キティラー。

Clothes
今週から仕事再開。
しかし今日は勤務日ではないし、天気も良い。正月中サボっていた家事を片付けねば。

少しでも気分良く掃除をしようと、ラジオをつける。
地元の人気ラジオ局のDJが、猫のかつら、猫用キティちゃんコスプレ(被り物)について紹介している。

「・・・・・・さぁ、そんな猫好きのあなたに、キティーちゃんのコンタクトレンズはどうでしょう?」

なぬ?

「レンズにキティちゃんの絵柄が書かれており、一見、ホワイトカラーのコンタクトなんですが、よーく見ると、キティちゃんがそこに!」

とうとう、そこまで来たか、、、。
キティラーのキティラーによる商品か、、、?
でも、カラーコンタクトって、いろいろヤバイ商品多いようですからね。

さて、先日、ペット用の服を買った。うちのサヴィ用ではなく人様にあげようと思ったのだが、サイズが小さく、しかも犬用で、本当に着ることができるのか心配になり、サヴィに試着させることに。

伸縮素材のため、少々サイズは小さいもののフィット!

が、、、、。

服を着たサヴィは、冷凍マグロのように、コテーんと固まり動けない。立たせて見ても、また、コテーんと倒れて動かない。

ごめん、ごめん。

猫は体のいろんなところでバランスを取って歩いているし、たぶん、犬用の服では「押さえられると動けないツボ」を刺激して歩けないんじゃ?

ははは、よそ様んちの猫さんを「冷凍マグロ」にしてはいけないので、服は当分お蔵入り。チワワくらいの小さいワンちゃんを飼っているお宅があれば差し上げる事にしよう。

サヴィは立派なサビ柄の服を着ているので、重ね着しなくて良し!



お気に召しましたら、ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 強制給餌。 | トップページ | パワー・ストーン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735787

この記事へのトラックバック一覧です: キティラー。:

« 強制給餌。 | トップページ | パワー・ストーン。 »