« ネズミちゃんの受難 | トップページ | 続・ネズミちゃんの受難、、、。 »

2008年2月22日 (金)

2・2・2

222今日、自動車免許証の更新をしに行った。
なんとか無事故無違反の優良ドライバーである。
更新により5年間は同じ顔写真の免許証になるのだから、ベストなショットをお願いしたい。

カメラの前で満面の笑みを浮かべてみようかと思ったが、「ふざけるな!」と叱られそうな雰囲気だったので、せめて口角が下がらないよう造り顔。

出来上がった免許証を見てガッカリ。髪はボサボサ、視線の先はどこを見ているのか、、、。

でも、「平成20年2月22日更新」と記載!
ニャン・ニャン・ニャンの日、ヤッタね!

そんなことで喜んでいて良い年齢なのだろうか、、、。

話は変わって、先日から、ふと疑問に思うことがあった。
食器を洗い上げ乾かしておくスペースでのことだが、きちんと洗い立てて乾かしてあるはずの箸が最近2,3本シンクの際に転がっている。
何かの拍子に・・・とも思ったのだが、3,4回も続くと偶然とは思えない。

転がった箸をよーーく見てみると、ああぁぁ、鋭い歯型が見て取れる、、、。

サヴィよ、、、オマエの仕業か、、、。

お気に召しましたら、ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


|

« ネズミちゃんの受難 | トップページ | 続・ネズミちゃんの受難、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735757

この記事へのトラックバック一覧です: 2・2・2:

« ネズミちゃんの受難 | トップページ | 続・ネズミちゃんの受難、、、。 »