« オヤジのルール。 | トップページ | ドアラを考察する。 »

2008年4月 6日 (日)

衣替え。

Ch

サヴィが正式に我が家の娘となる日、可愛い「チロリアンテープ」のチョーカーを保護主さんのQU家からプレゼントされた。「猫の首輪工房」さん作のものだが、ものすごいデザイン/カラーから、よくぞ、サヴィに似合うものを選んでくださったものだ!
柔らかいタイプなので、サヴィは付けられても嫌がらず、このチョーカーのおかげで、少しでも「女の子」に見せる演出ができた。

しかし、半年も使用するとサヴィの首掻きにより、表面の刺繍部分が毛羽立って(いや、ほぼ、ほつれて)しまい、写真のような状態になってしまう。
でも可愛いから外して洗い、記念にしまっておこう。

チョーカーを外すと、なんとも「ワイルド」なサビ猫。

Ichigo嫁入り時にQU家から付けてもらっていた赤地×白ドットのチョーカーがある。
一度、サイズ調整に外した後、嫌がってつけさせてくれなかったので、外したままになっていたのだ。
今まで付けていたものと違い、少し固めの素材で、プラスチックの留め具がついているので、どうかな、と思ったが、おや?今回は全然嫌がらない。良かった。

「イチゴ」のような柄のチョーカー。
鈴は嫌がるのでダメだけど、何かアクセサリーでも付けてみようか。
「サビ」た猫でも、可愛く見える、、、でしょ?

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« オヤジのルール。 | トップページ | ドアラを考察する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735736

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え。:

« オヤジのルール。 | トップページ | ドアラを考察する。 »