« 雑巾猫。 | トップページ | 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 »

2008年9月16日 (火)

あなたは絶対、連れて帰りたくなーーる!(里親募集)

サヴィの保護主さんが、大阪近郊で4姉妹の仔猫の里親さんを募集しています。
(10月に入り、4姉妹のお嫁入り先が決まりました!以下、記録です。)

Saison

保護主さん宅には、同じく保護され、今は保護主さんの大事な家族になった先輩ニャンコ5匹がいます。サヴィの保護時も愛情いっぱい面倒を見てくださいました。現在、新しい家族を探す春・夏・秋・冬ちゃんも愛情いっぱいお世話されているので、良い子達に違いありません!
2匹のワンコもいるので、多頭飼い、ワンコのいるおうちでも大丈夫。

(里親ページのバナーを貼っていましたが、募集が終わったので、はずしました。)


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« 雑巾猫。 | トップページ | 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735593

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは絶対、連れて帰りたくなーーる!(里親募集):

« 雑巾猫。 | トップページ | 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 »