« ねぇさんの理科実験 | トップページ | あなたは絶対、連れて帰りたくなーーる!(里親募集) »

2008年9月12日 (金)

雑巾猫。

なぜ?
黒、茶、ベージュがゴチャゴチャに混ざった感じの猫は、ヒドイ言われようなんだろう。

以前、サビ猫を飼っていた人が、「うちの**ちゃん、みんなから、キタナイ色だとか、雑巾猫だって言われて、口惜しいワ!!」と憤っておられた。

確かに、ゴチャゴチャな色合いだが、鼈甲のように美しいではないか。

今日、久々にサヴィを洗ってやった。

Zokinneko

鼈甲のように美しい毛皮が濡れていると・・・・な、なるほど、雑巾猫か・・・・!?


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« ねぇさんの理科実験 | トップページ | あなたは絶対、連れて帰りたくなーーる!(里親募集) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735594

この記事へのトラックバック一覧です: 雑巾猫。:

« ねぇさんの理科実験 | トップページ | あなたは絶対、連れて帰りたくなーーる!(里親募集) »