« 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 | トップページ | 続、美猫、出戻る。 »

2008年10月12日 (日)

美猫、出戻る。

仕事の繁忙期がピークを過ぎ、久々のブログ更新となりました。

つい最近、サヴィの保護親さんのところに新たに保護された4姉妹の仔猫が「お試し」のため新たな家族のもとに迎えられたため、里親探しのリンクを外したところでした。

Ete

しかし、保護主さんのブログで「夏」ちゃんが帰ってきたという記事。

ああ、4姉妹の中でも美猫のミケさんだから、大丈夫だろうな、と思っていたのですが、新しい家族には、わずか10日で見放されたようです。

夏ちゃんを迎えに行かれた保護親さんの味わった気分を思うと、、、、。

私は、当事者ではないし、何も言う資格はないが、人間ほど「思い上がった生き物」はいないな、と思う。

縁がなかったのだから仕方がない、と気分を新たに新しい家族が見つかることを祈ろう!

っていうかぁぁ、、、夏ちゃんの里親さんが決まりそうだったのを残念に思っていた、ア・ナ・タ!
今こそ、チャンスですよ!

(夏ちゃんの「イキサツ」については、左のリンクカテゴリーにある、QUNKKSブログの記事から)

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 | トップページ | 続、美猫、出戻る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735589

この記事へのトラックバック一覧です: 美猫、出戻る。:

« 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 | トップページ | 続、美猫、出戻る。 »