« レモンパイは、少々焦がし過ぎが良い。 | トップページ | こんな猫のマトリョーシカもあるんだ »

2008年10月19日 (日)

犬神家の、スッ、スケキヨ!?

Sukekiyo1

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

あ、あれは、犬神家の佐清(スケキヨ)さんじゃ?

お、おーーい、金田一先生を呼んで来い!

という感じのサヴィ寝姿。

「体にフィットするソファー」が大のお気に入りで、ズッポリはまって寝ているうちにソファーの真ん中がどんどん凹んでくる。

その結果、「スケキヨの足」が出来上がるわけだ・・・。

初めて「本物のスケキヨさんの」足をTVの映像で見た晩は、恐くて眠れなかったなぁ。

Sukekiyo2

恐る恐る、「スケキヨさん」を真上から撮ってみた。

スリラーな印象とは無縁のサヴィの寝姿。

ああ、この脱力感・・・。

「スケキヨ」ではなく、加トちゃんの「チョットだけよ~」みたい。

どちらにしても、たとえが古い。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« レモンパイは、少々焦がし過ぎが良い。 | トップページ | こんな猫のマトリョーシカもあるんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735583

この記事へのトラックバック一覧です: 犬神家の、スッ、スケキヨ!?:

« レモンパイは、少々焦がし過ぎが良い。 | トップページ | こんな猫のマトリョーシカもあるんだ »