« 次世代型猫トイレ? | トップページ | 微妙な距離。 »

2008年11月15日 (土)

これは、私・の・もの!!

昨日より大阪から可愛い「親戚のおチビさん」が遊びに来ている。
遊び盛りのオチビさんに、サヴィの大のお気に入りボールを貸してあげたところ、それはそれは楽しく遊んでくれた。

そのボールは、サヴィのお嫁入りの際、保護主さんから幾つか頂いたものだったが、1年間、開封せずに取っておいたものだ。そしてオチビさんが来る前に、「蔵出し」しところだった。
これはダイソーで売られているペット用玩具だが、どこのダイソーに行っても見当たらない・・・。きっと他所のお宅でも大人気で、売り切れ続出のヒット商品?

ボールにカラフルな羽根が付いており、これがまた猫心をくすぐるようだ。

さて、そのオチビさんは、サヴィがむしり取るべくその羽根をを容赦なくムシリ取ってくれました。

サヴィは外界からの人、動物との繋がりを持たずして育ったため、来客は恐くて恐くてしかたがない。
おチビさんの存在は、受け入れがたいものであるようだが、このオチビさん、当分、我が家にお泊りしてくれることになっている。

帰る気配のないオチビさんに、ビビリながら必死で自分の居場所を確認している。

好きでたまらないボールであやしてみてもダメ。

と、今日、少しだけ落ち着きを取り戻したサヴィに、ボールを近づけたところ、遠慮がちにジャレている。
そっとしておくのが一番と思い、少したってから様子を見に行くと・・・。


Mytoy_2

そうだよね、それは、サヴィの大事なボール。ゴメン、ゴメン。
機嫌直してね!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 次世代型猫トイレ? | トップページ | 微妙な距離。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735567

この記事へのトラックバック一覧です: これは、私・の・もの!!:

« 次世代型猫トイレ? | トップページ | 微妙な距離。 »