« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日

2008年7月22日 (火)

君は「ホームレス中学生」か。

何か気にくわないことがあるんだろーか。

この暑さで、どうかしてしまったんだろーか、サヴィは。

いずれにしても、「嫁入り道具」はいつでもストレス発散の道具となる。

通常の使い方は、ボールを回転させ追いかける。そして、中央の爪とぎで爪を研ぐ。

でも、なるほど、新しい遊びを発見したらしい・・・。

Toy2

ダンボールを見ると、チマチマと食いちぎりをするサヴィだから、爪とぎ部分のダンボールの切れ端を引っ張り出すところまでは予想できる。

だが、切れ端を水飲み鉢へ入れるのは、どうかと思う。

今朝、水でふやけた切れ端は処分したが、仕事から帰ってきたら、新たに切れ端の一部が水の中に。

ぜったい、ふやかして食べてるって。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

秋冬サヴィ・コレクション

季節は夏でも、ファッションモード界は、もう次のシーズン。
今年のトレンドをイチ早く紹介します。

しなやかなファーのブレスレット。
色・サイズがも豊富に揃い、ゴージャスに、キュートに、個性的に、ワイルドに、
あなたの手首を演出できます。
(猫毛100%、水洗い可)

Tail

って、連休、どこへも行かずにヒマ持て余してます。


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »