« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年8月3日 - 2008年8月9日

2008年8月 8日 (金)

突然電池切れする猫(動画)

いよいよ北京オリンピック開催。
仕事も今日で何とかケリをつけ、来週は夏休み。
しかし、なーーんにも予定がない夏休み・・・。「宿題」もせず、ゆるーーく過ごしてしまうんだろうか。

さて、我が家のユル猫は、一人遊びも大好き。
でも、しばしば急に電池が切れることあり。躊躇無く横倒れするから、見ている方はビックリ。

倒れた後、何かに腹を立てているのか、自分の前脚を猫キックする。
不可解な行動に「?」は尽きない。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

マズル・ファンを魅了する。

どこにいても、お暑うございます。

Savvyfine20

ねぇさん達が飲むアイスコーヒーの氷の溶け具合を確かめようと手を入れてみたりするんです。
それで、つい、グラスを倒して・・・怒られたりするんです。

だって気になるんですもん・・・。

さて、ゆるーーく行きましょう。
私のマズル(鼻袋)ファンの方、意外といらっしゃるようですが、そんなファンの方へのサービスショット。

今日もモフモフです。

Savvyfine21

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »