« 誰か、奴らの水遊びを止めてくれぇーー! | トップページ | ハイカラ猫さんの企画展と猫様まつり »

2009年3月 1日 (日)

フォト・ショコラ向きじゃないのかな。

バレンタインデーの頃、以前から気になっていたチョコレート・ショップSatieさんのフォト・ショコラコンテストに、サヴィ・ワビの写真で応募してみた。
ご存知の方もいると思うが、採用されると、そのペットの写真はチョコレートにプリントされ、商品化されるのだ(採用者には制作した商品5箱がもらえるlovely

先週、あえなく不採用の通知。だよねーー。応募数も多いんだろうーなー。ワビはともかく、サヴィは色的にチョコレートに同化してしまいそう・・・。
応募した写真は次回のコンテストにも引き続き残してくれるようなので、期待しせずに・・・。


と、気を取り直して(?)、お正月から残っていた麩で、チョコ菓子を作ってみた。
麩は買ってもあまり使い道が思い浮かばないし、しょっちゅう食べるわけではない。鑑賞するだけでは勿体ないのし、余っていたココアパウダーもあったので試してみた。


Chocofu

レシピは、先日のフロランタン風チョコに続き、Yummyさんのブログより。簡単!早い!美味しい!

そして食べるのも早っ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« 誰か、奴らの水遊びを止めてくれぇーー! | トップページ | ハイカラ猫さんの企画展と猫様まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735453

この記事へのトラックバック一覧です: フォト・ショコラ向きじゃないのかな。:

« 誰か、奴らの水遊びを止めてくれぇーー! | トップページ | ハイカラ猫さんの企画展と猫様まつり »