« 行かず嫌いだった温泉地だが・・・Part 3 | トップページ | 「伝説」の布屋へ »

2009年5月25日 (月)

滞空時間の長いジャーーンプ!

お転婆盛りの三毛猫・ワビ。
今日も玄関の飾り台にある、結構重たい陶製の置物を落とす。落下時、私の靴の上に落ちたらしく、幸いにもそれがクッションになり、ちょっとカケただけで済んだが・・・即、置物は撤去。その数分後、水飲み鉢付近で、カランという音。見ると、靴べらをくわえて水ん中に投入。次から次へと・・・イタチゴッコだな。

Wabijump

100円ショップのボール付き猫ジャラシ(QU家から頂いた、貴重な玩具)で、自慢のジャンプを披露。先日、玄関の大理石に腰から着地したから、「布団の上で」にぃさんに遊んでもらうことに。

かなり滞空時間が長いジャンプができるようになり、褒められる。で、調子に乗って今日も弾けまくっている。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 行かず嫌いだった温泉地だが・・・Part 3 | トップページ | 「伝説」の布屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735368

この記事へのトラックバック一覧です: 滞空時間の長いジャーーンプ!:

« 行かず嫌いだった温泉地だが・・・Part 3 | トップページ | 「伝説」の布屋へ »