« う、美しい! | トップページ | ギョウザは羽根付き。 »

2009年6月29日 (月)

胡瓜、食っただろうがぁ!

Savvykyuuri悪いことをする前は「今から悪いことしますよーー」と犯行予告鳴きをするサヴィ。
昨日も切っておいた胡瓜のビール漬けの前で鳴いていたので近寄ると、時すでに遅しで、どうやら一切れビール漬けを口にした模様coldsweats02

その1,2時間後だろうか、ゲロッパしたサヴィ。
見ると、夕飯に食べたドライフードと、ほぼ原型を残した胡瓜の一切れがshock

推測するに、丸呑みした胡瓜漬けが消化できずに詰まって、ゲロッパしたと・・・。
まさか漬物まで盗み食いをしないだろうなんて考えは甘かったな。


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« う、美しい! | トップページ | ギョウザは羽根付き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735323

この記事へのトラックバック一覧です: 胡瓜、食っただろうがぁ!:

« う、美しい! | トップページ | ギョウザは羽根付き。 »