« 旬な?お土産 | トップページ | 里子の成長に顔緩む。 »

2009年9月 4日 (金)

シロかクロか・・・!

どっちだ?白い方か、黒い方か・・・。いや、様子からすると、共犯ってことだな・・・。
Wasavvy15

昨日のこと。仕事で気になることがあり、神経が高ぶったまま帰宅。玄関でサンダルを脱ぎかけた時に、先に帰宅していたにぃさんが開口一番「スゴイことになっているぞ」と。

ちょっと仕事のことで頭がいっぱいだったので、どんなに「スゴイ」ことでもスルーしたい気分であったのだが、にぃさんがそのままにしておいた現場を見て脱力。

風呂場にある洗面台の引き出し2段が全開している。

「扉閉めてった?帰ったらさぁーー、廊下にこれらが落ちてたぞーーー」と、私の下着を指差す。

どうやら猫娘達の仕業らしい。いつもは閉めていく脱衣場の扉は、きっと、サヴィが開け、洗面台についている引き出し(1段目と2段目に、それぞれ下着を入れている)を、どちらかが開け、私の下着をワビが持ち出し・・・そして推測だが、サヴィは引き出しに残った私のキャミの上でくつろいでいた(かなり毛が付いていたので)ようだ。


「お利口さんに、お留守番しててね。」なんて言葉、ニャツらは聞いちゃいない・・・。


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« 旬な?お土産 | トップページ | 里子の成長に顔緩む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735271

この記事へのトラックバック一覧です: シロかクロか・・・!:

« 旬な?お土産 | トップページ | 里子の成長に顔緩む。 »