« なーにーみーて、はーねーる? | トップページ | 無印良品、猫的評価 »

2009年10月11日 (日)

猫を履く人

久々のブログ更新。
先週は仕事の忙しさがピークを迎える。台風が上陸してくれたので、いろんな予定が番狂わせ。おまけに風邪を引いて、頭が回らない。

大勢の前で、あれやこれや「オリエンテーション」というものをしなくてはならず、緊張もピークに達していた。そんな中、話を聞いてくれている人たちの足元に目を落とすと・・・ね、猫が2匹いる!


Cattyshoes

(こんな感じだったかなぁ、うる覚えなので・・・)

もう私の目は、その「猫達」に釘付け・・・。オリエンテーションどころではない。

オリエンテーション後、その猫達を連れてきた女性に駆け寄り、「その靴、猫ちゃんですよねーー?」と聞いてみる。

そうです、と彼女は私からは見えなかった側面の尻尾のデザインまで見せてくれた!

か、かわいいーーーーー!

パステル調の革(?)で、落ち着いた可愛さのある猫がデザインされた靴。ああーー欲しいーーー!
出会ったばかりの人の靴をジロジロ見るのも失礼だし、まさか「ちょっと履かせてーーー」などとは頼めず、ぐっと堪えていると、そんな私の心を読み取ったのか、オシャレな彼女は、

「**(海外のある大都市)で買えます。」

と教えてくれた。

ははは、海外まで買いに行ったら、エライ高い靴になってしまうわーーー。
どこかの海外ものを扱うセレクトショップに置いてないかしら・・・。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« なーにーみーて、はーねーる? | トップページ | 無印良品、猫的評価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735250

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を履く人:

« なーにーみーて、はーねーる? | トップページ | 無印良品、猫的評価 »