« ねぇさんの理科実験10 クローゼットにStollen | トップページ | ワビ、レトリーバーに憧れる »

2009年12月 6日 (日)

「赤ちゃん乗ってます」

Babycar_2今日、買い物に出かけた時、ベビーカーが前方から結構なスピードで突っ込んで来た。寸前で跳んで避けた私。

「ちょっと!スピード落として、せめて前を向いて押して!赤ちゃんが乗ってるんですよ!」と、ベビーカーを押すお母さんに言う代わりに、「ナイスタイミングで跳んで避けられるなんて、私の運動神経のなせる業」と思い気持ちを落ち着かせる。

注意すべきだったかも・・・私でなくても、乗っているお子さんが怪我をしていたかもしれない。

モヤモヤした気持ちで日曜日が終わる前に・・・。

Yokkumokku1本日の買い物の一つは、これっ。

Yoku Mokuのシガール。

昔から、Yoku Mokuをお土産に持って訪ねてくださるお客さんは「良い人」という格付けまでしていたほど、もらって嬉しいお菓子である(自分で買え!)。

贈答用のお菓子が必要だったので、Yoku Mokuに行ったのだが、本当は、「これ」が欲しかったわけだ。


Yokkumokku2創立40周年記念に限定で販売されている、プティ・シガール・アソルティを買うともらえる、シガールのストラップ。いやぁーー、よく出来ている。小指くらいの大きさだが、見ていると食べたくなる・・・・。

お菓子だけ差し上げることにし(コラコラッ!)、ストラップは頂戴することにした。
残念ながら、「いまだに携帯を持たない女」の私には不要なストラップ。
仕方ないから、にぃさんにあげることにした。

そろそろ携帯持つか・・・。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ねぇさんの理科実験10 クローゼットにStollen | トップページ | ワビ、レトリーバーに憧れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735209

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤ちゃん乗ってます」:

« ねぇさんの理科実験10 クローゼットにStollen | トップページ | ワビ、レトリーバーに憧れる »