« 猫じゃないけど、好味(3) in 香港 | トップページ | 美味しい猫と甘い音色。 »

2010年2月24日 (水)

それって要る?要らない?

Milkpack今日、仕事の帰りに、牛乳を買いに、
家の近くのコンビニへ寄った。
1Lの牛乳パックを差し出す私に、レジで店員のお兄さんが言った。

「長いストローお付けし・・・・・」

「いりません!」

1Lの牛乳をロング・ストローで飲む女に見えるのか、私は・・・。

でも、1Lパック用の長いストローを見たことないから、もらえば良かった。

バンクーバ・オリンピック、いよいよフィギュアスケート女子の戦いが始まった。
4年前、今は亡き、猫息子「マオ」の闘病中、同じ名前の浅田真央ちゃんがジャンプを決めるたびに、「真央ちゃんジャンプ決めたよ、だからマオもガンバレ!」って、 応援してたな・・・(ρ_;) ウルッツ。

そんなことを思いながら女子ショートプログラムを観る。
Figureskate_2にぃさん、真央ちゃんの演技中、あの、タラレバ・・じゃなくてタラソワさんが、ブンチャッチャー、ブンチャッチャーと曲に乗って体を動かしているのが気になるらしい。完全に観るところがズレている。

キム・ヨナ選手の演技中に、解説者が彼女自身が好きな振付けのポーズを、「はい、ここ」って、あまりにもピンポイントに指摘するもんだから、思わず  (´,_ゝ`)プッ   ですわ。

さて、我が家の猫娘達。留守中、また、抽斗から私の下着を持ち出したようだ。サヴィが開け、ワビがくわえて走る。今日は、ブラが持ち出された。右胸部分にワビの無数の噛み跡・・・・!女子は女子でも、アンタにブラは必要なかろーが!

Wabiiede

気に食わないと、マットの下に「プチ家出する」ワビ。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫じゃないけど、好味(3) in 香港 | トップページ | 美味しい猫と甘い音色。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735158

この記事へのトラックバック一覧です: それって要る?要らない?:

« 猫じゃないけど、好味(3) in 香港 | トップページ | 美味しい猫と甘い音色。 »