« 猫の日課 | トップページ | ねぇさんの理科実験12 ヌス・ボイゲル(風)に挑戦 »

2010年3月20日 (土)

どんな猫にしようかな・・・

ここ数年、毎年参加させていただいている、「猫様まつり」。
今年は6月6日(日)に名古屋の「御園座(歌舞伎などの芝居が上演される老舗の劇場」の地下で開催が予定され、Diolchさん、Onneaさんと合同で、猫に因んだ手作り作品ブースを出させていただく。

毎度、直前にならないと作品が出来上がらないのだが、今年は、いつにも増して、作品案が浮かばずにいる。

Gamaguchi

とりあえず、自分が以前から欲しかった「銀行通帳が入る大きさ」のがま口バッグを作ろうと、口金3つを購入。型紙をおこしたところで、借りたくない猫の手が邪魔に入り、先に進まない・・・。

こんな調子で、あと2ヶ月ちょっと、どんな猫ものが出来上がるやら。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の日課 | トップページ | ねぇさんの理科実験12 ヌス・ボイゲル(風)に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735143

この記事へのトラックバック一覧です: どんな猫にしようかな・・・:

« 猫の日課 | トップページ | ねぇさんの理科実験12 ヌス・ボイゲル(風)に挑戦 »