« 猫様祭りへいりゃーせ(1) | トップページ | 猫様祭りへいりゃーせ(2) »

2010年5月23日 (日)

続・縫い物を手伝いたい猫

以前の記事で、縫い物をしている私にちょっかいを出してくるサヴィのことを書いた。今年も、猫様祭りの準備をしている私は、サヴィの、頼んでもいないのに貸してくれる手を振り払っている。

一番困るのは、ソーイング・ボックスに入っている針山から、マチ針を、1本1本ご丁寧に抜いては床にばら撒くこと。

できるだけ気をつけて、サヴィが近づかないようにしているのだが、油断するとやっているようだ。今日も床に落ちているマチ針を3本発見。飲み込んだり、刺さったりしたらオオゴトである。

Savvybeee

今日もωをモフモフさせながら、お決まりのように舌をチロっと出している、サヴィなのでした。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫様祭りへいりゃーせ(1) | トップページ | 猫様祭りへいりゃーせ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735091

この記事へのトラックバック一覧です: 続・縫い物を手伝いたい猫:

« 猫様祭りへいりゃーせ(1) | トップページ | 猫様祭りへいりゃーせ(2) »