« パラボラに喧嘩を売る | トップページ | 急須を立てるでないっ! »

2010年5月17日 (月)

パラボラの逆襲

パラボラ星人になって、1週間が過ぎようとしている。
ワビの掻きただれた両耳の内側には大きなカサブタが出来、今、一番痒いところであろう。カラーのせいで耳を掻くことが出来ないので、思いっきり頭をブルブル振っている。

さて、最初の2日くらいは朝晩2回、病院でもらった 抗生物質であるゲンタシン軟膏 を塗っていたのだが、ゲンタシンの副作用が気になる。この軟膏、人間、動物に広く処方されているが、腎障害に関しての副作用が言及されている。もちろん、長期の使用によるところの副作用とも取れるが、ワビが軟膏が微量付着したカラーをしょっちゅう舐めているので、余計に気になったのだ。キズは乾いてカサブタになり、剥がれては固まるを繰り返し、炎症も治まってているので、薬の塗布はやめた。

2日前から左目を頻繁に閉じるようになり、白い目やにも出始める・・・。うーん、ワビちゃん不調。

Wasavvy22

にぃさんの脇フェチと呼ばれるほど、にぃさんの脇の下に挟まれて寝るのが好きなワビ。当然、パラボラをつけたまま布団に入り、かさばる頭をにぃさんに脇枕されている。
かと思うと今度はサヴィを探し、↑のように遠慮なく、くっつく。散々、パラボラをおちょくっていたツケがまわってきたか?

こんな具合だから、サヴィはパラボラな妹を受け入れざるを得ない。

私がベッドで寝ていても入ってくるパラボラ。太ももにパラボラのエッジが当たったかと思ったら、ワビにカプリと柔らかい肉を噛み付かれた。 八つ当たりか?

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« パラボラに喧嘩を売る | トップページ | 急須を立てるでないっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735096

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラの逆襲:

« パラボラに喧嘩を売る | トップページ | 急須を立てるでないっ! »