« トマトのソフトクリーム! | トップページ | パラボラ、再び・・・。 »

2010年6月 6日 (日)

祭りは終わり・・・・

本日の猫様祭り、無事に終わりました。
この、ほぼ、猫好きさんのためだけのお祭り、10周年ということで、会場は今までの2倍、入場者もかなり多かったようです。ご来場いただき、ブースに寄っていただいた皆様、猫様くらぶの皆様、ありがとうございました。またアート市参加の皆様、お疲れ様でした。

毎度、ワビ・サヴィをモチーフに猫クッキーを作ってくれるOnneaさん、またもや、やってくれました!ワビ、サヴィ招き猫でサヴィのωや、ワビの眼差しを見事に表現してくださって感激なのでありました。
Diolchさんの、大量の猫柄くるみボタンを、時間をかけてお気に入りを掘り当てる方達の姿が印象的。それぞれ選んだ猫さん(ボタン)を見て、いろんな分析をして楽しませていただきました。
Nekosama2010_2

(同ブースのOnneaさん、Diolchさんの様子。自分のは・・・撮影し忘れました。)

いつもブログ間で行き来させていただいている、ロシアンブルー、アンディ君のママ・パパさん。遠方よりお立ち寄りくださって、初めてお会いすることとなり、大変感激いたしました(とても素敵なご夫婦shineなんです)。「名古屋で、こんなイベントがあった」と、猫友さん達とのちょっとした話題にしていただければ幸いです。
プレゼントして頂いた写真の”キュートなロシアン貴公子アンディ君”にも、急遽ブースの看板猫になってもらい、立ち寄ってくださる他のお客さんとともに写真を見ながら、猫話し。

猫に関心の無い人が見たら、異様な光景でしょう。

が、それが、猫様祭りです。
アート市の作家さん達も年々増え、新しい「猫さん」達のデビューも楽しく、作家さんとの出会い、再会でもあります。開場前に他作家さんのブースを見て、気になる子をチェック。しかし、後回しにしていると、忘れてしまったり、お嫁に行ってしまっていたり・・・ 

_| ̄|○猛省。

Boutispoche20102_2 Boutispoche20103_2

私の作品も、複数、お嫁に引き取ってくださり、皆様に感謝です。
なお、意外なことに、サヴィのシュシュ・モデルの写真を気に入って、「この子のポストカードはないの?」と聞いてくださる方が複数いらっしゃいました。

ブサかわスター誕生の予感?  ( ̄ー ̄)ニヤリ

来年出展できることになりましたら、隅っこの方に、ポストカード、置いておきますので探してみてくださいね。

皆様に再度、感謝いたします。ありがとうございました  o(_ _)oペコッ

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« トマトのソフトクリーム! | トップページ | パラボラ、再び・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735079

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りは終わり・・・・:

« トマトのソフトクリーム! | トップページ | パラボラ、再び・・・。 »