« 猫にアイスノン | トップページ | 見た目では、まったく好調! »

2010年8月23日 (月)

梨味のサイダー♪

2年前の我が家の炭酸飲料ブームは、キリンの「世界のキッチンから」シリーズの水出しミントジュレップだった。
さすがに本物のミントジュレップ(カクテル)とは程遠いが、爽やかに飲める夏のソーダだった。

Cydernashiが、しかし、今年はコレでしょう!
三ツ矢サイダーの梨味のサイダー。梨好きのにぃさんが試しに買ったところ、意外なほど梨味がする。炭酸強めとあるが、微炭酸でも喉がイガイガする私でもゴクゴクいける。甘いけど、さっぱりした飲み心地。プレミアム感たっぷりに「数量限定」なんて書いてあるから、ますます美味しい気がする。

今度スーパーに行ったら、また買って来ようと思っていたら、我慢できなかったにぃさんが会社帰りに買ってきた。

グッ、ジョーブ! 

(ついでに「世界の~」シリーズのソルティーライムを1本買ってきたが、こちらはまだ試していない。この猛暑で「塩サイダー」なるものが出ているのが、ソルティーライムも熱中症に良さそうだ。)

猛暑は嫌だが、梨サイダーで乗り切れそう!

|

« 猫にアイスノン | トップページ | 見た目では、まったく好調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734988

この記事へのトラックバック一覧です: 梨味のサイダー♪:

« 猫にアイスノン | トップページ | 見た目では、まったく好調! »