« 美猫と言われて2年ですが、何か? | トップページ | 退院1ヵ月後の腎機能評価(動画あり) »

2010年8月 1日 (日)

狸か狐か。

本ブログにコメントしてくださった方を、ハンドルネームと、サビ猫を飼っているということを頼りにストーカーした私。辿り着いたサイトでは、こよなく「雑種」が愛され、また、独特の世界観が広がっていた。そして縁あって、ワビ・サヴィはそこの「@雑種くらぶ会員」にして頂いたのだ。


C002wabicard C003savvycard

Zasshu と、ローマ字で書くと、ドイツ語かオランダ語みたくお洒落~!うちの場合、雑種は雑種でも、サヴィは狸が、ワビは狐が混じってるわけで。

 ヘ( ´_ゝ`)フーン、ソウナンダ

今日が誕生日のワビにおいては、「くらぶ」でバースデーケーキまで頂いちゃって!

そんなワビの私達からのお誕生日プレゼントは、余分にお皿に盛ったカリカリ5粒。←かなり喜んでいるはずだ。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 美猫と言われて2年ですが、何か? | トップページ | 退院1ヵ月後の腎機能評価(動画あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48735008

この記事へのトラックバック一覧です: 狸か狐か。:

« 美猫と言われて2年ですが、何か? | トップページ | 退院1ヵ月後の腎機能評価(動画あり) »