« 梨味のサイダー♪ | トップページ | 東急ハンズメッセ攻略 »

2010年8月25日 (水)

見た目では、まったく好調!

10日ぶりに、朝一でサヴィを皮下輸液のために病院へ。
最近、調子が良いサヴィ。よく食べ、よく遊び、よく甘え、よく眠り・・・、よく飲み、よくオチッコをする。体重は4kg→4.15kgで、健康時の値まで回復!ってか、これで太り続けると・・・どうなる? (;´▽`A``
今は100%自分でゴハンを食べており、「多尿でも脱水が少ない=自力でバランスを取っている」ということで、身体への負担を減らすために輸液量は200ml→150mlに。

先生も「慢性とはいえ、片方の腎臓機能だけで一時的に負荷が大きかったものが、ようやく落ち着いてきたのかも。しかし、今後の血液検査で正しく評価しながら体調管理していくことが必要」とおっしゃった。

次回は輸液+ワクチン接種、その次に血液検査をしてもらことに。そうだよな、検査の数値でサヴィの安定を確認できると良いのだけどな。こればかりは期待しすぎると、心の折れ方も激しいから・・・。

Savvyfine52

サヴィの調子が良いと、私も安心して仕事や買い物にも出かけられる。それで帰宅したときに甘えて出迎える元気なサヴィを見ると、一気に脱力できる。

今日も今から、年に一度の東急ハンズメッセに繰り出すぜいっ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 梨味のサイダー♪ | トップページ | 東急ハンズメッセ攻略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734985

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目では、まったく好調!:

« 梨味のサイダー♪ | トップページ | 東急ハンズメッセ攻略 »