« 石はどこへ消えた? | トップページ | 求む、ビタミンカラー »

2010年9月 8日 (水)

ねぇさんの理科実験17 お歯黒自慢

タイ風カレーに続き、またもや無印のお手軽料理キットを試してみた。今回はイカ墨パスタ2人前。真っ黒のパスタにはカラフルな付け合せ野菜で食卓に彩りを。
 Sepiapasta

パスタを茹でてソースと和えるだけのお手軽さ。好みの問題だが味はしょっぱい・・・半分くらいで飽きてしまう感じ。もう少しガーリックなど加えるとか自分の好みのアレンジが必要なのかも。となると、面倒がらずにコウイカを買ってきて一から自分で作った方が美味しいな。

イカ墨パスタを食べながら、ニィーッと歯を見せ合う。いい年して、お歯黒具合を確認する馬鹿ップルである。

|

« 石はどこへ消えた? | トップページ | 求む、ビタミンカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734978

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇさんの理科実験17 お歯黒自慢:

« 石はどこへ消えた? | トップページ | 求む、ビタミンカラー »