« あまりにも早く・・・。 | トップページ | ねぇさんの理科実験18 「どて」がヤバイ! »

2010年10月20日 (水)

猫ベア対談

Savvybearワビ、あんた、やっぱりゴム紐食べてたのね!

にぃさんが、うんPに1cmくらい混じっているのは見たっていうから、確実ね!残りはどうしたの?ねぇさんが、ゴム紐の後に食べたベッドカバーの切れ端を確認しているから、今は腸は閉塞してないようだけど、油断は禁物。

まだ、もし長いまま腸の中に残ってたら、

あんた・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その先は恐くていえないわっ!

Wabibear大丈夫!私、チマチマ噛んでたべてるから!
それより、ねぇたん、最近、ゴハンをプィッてしたりして、食いつきが悪いじゃない。心配して脱水具合を調べるねぇさんが、比較のため私の背中の皮も捻り上げんのよ。気持ち悪いでしょ!それから、ねぇたん、気づいてないかもしれないけど、おっさんみたいなイビキかいて寝てるわよーー!

サヴィ、最近、ゴハンが進まない。
原因の一つは、宅配便や、マンションの配水管清掃などで、人が出入りしたことに敏感になっている。ゴハン中、少しでも物音がすると止めてしまうのだ。何とか騙し騙しあげるのだが、夜ゴハンをあまり食べない日が2日続いた時は、思わず、強制給餌。脱水具合は以前と変わらないし、元気に走り回り体重も4.2kgでキープしているが、小さなサインを見逃さないようにしていかねば。11月に入ったら血液検査だ。それ前にオチッコ採取せねば!

ワビ、やはりゴム紐を食べていた・・・。
食べた日から2,3日、ワビ担当のにぃさんが、トイレを片付ける際、うんPの内容を確認していないので、排泄されているのかがイマイチ不明だ。食欲は衰えず、嘔吐もなしだが、こちらも小さな異変を見逃さないよう要注意。
夏にはアレルギーを疑ったが、今は痒みなどは出ず、異物喰い以外に困った行動はなし。

ああ、猫娘達よ、これから寒い季節がやってくるが、元気に乗り切ろうぞ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« あまりにも早く・・・。 | トップページ | ねぇさんの理科実験18 「どて」がヤバイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734953

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ベア対談:

« あまりにも早く・・・。 | トップページ | ねぇさんの理科実験18 「どて」がヤバイ! »