« また悩む、猫にワクチン。 | トップページ | 猫様まつりの打ち上げ »

2010年11月17日 (水)

猫、造形作家になる(3)。

Wabiart_2以前、サヴィ、ワビともに芸術的なセンスを発揮し、こんな作品や、あんな作品を生み出してきた。
そして、ワビ、ベッドカバーに新しい作品を作る。
なんともアバンギャルドな・・・・、って感心している場合ではない。普段、留守中は寝室にカギをかけておくのだが、在宅中、ちょっとした隙に入り込み、チマチマとベッドカバーを噛み続ける。幸い、柔らかいインド綿で、噛まれたところはモロっと崩れるのだが、ワビのウンPに1cm四方の布辺を見つけることもある。

「毛玉が溜まっているからでは?猫草を与えてみてはどうか?」
そんなアドバイスもあるが、猫草はあまり食べたがらない。その代わり「毛玉すっきりん」を舐めさせている。
噛んだ布にはうっすら血が付いているから、相当の気合が入っている。
ベッドカバーを外しても、きっと違う別のものがターゲットになる。人間と寝るのが好きで、嫌な思いをした時の隠れ場がベッド下ということもあり、ずっと寝室を締め切るわけにもいかず、困ったものだ。

Wabiwalk
そんなワビは内股。
走る姿は、まるで、アヒルちゃんのようである。
*画像をクリックすると歩くよ。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« また悩む、猫にワクチン。 | トップページ | 猫様まつりの打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734928

この記事へのトラックバック一覧です: 猫、造形作家になる(3)。:

« また悩む、猫にワクチン。 | トップページ | 猫様まつりの打ち上げ »