« 風邪っぴきのモノマネ | トップページ | アラフォーの手習い »

2010年12月 4日 (土)

にゃんプロレス!

サヴィは人間には従順で、決してシャフらない、噛まない、爪を立てない猫である。ワビも同様であるが、嫌な時の抵抗動作が半端ではなく、かなりバタつくので、結果、人間は引っ掻き傷ができる。

そんな2匹は、毎日にゃんプロレスをしている。洗濯物の上は毛だらけ、キッチンマットは散乱・・・・。

にゃんプロレスの結果は、大体サヴィの勝ち。ワビが姉を立て、引いている気もするが、どっちが大人なんだか。

サヴィ、暴れっぷりから、腎臓1個で頑張っているなんて嘘のようだ。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 風邪っぴきのモノマネ | トップページ | アラフォーの手習い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734910

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんプロレス!:

« 風邪っぴきのモノマネ | トップページ | アラフォーの手習い »