« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日

2010年4月 4日 (日)

オッサンの日課(動画)

ちょっと前に、「猫の日課」で、サヴィとにぃさんの早朝の様子について書いたが、イマイチ、どういうことだかわからなかった。すると、にぃさんは、自分で撮ったデジカメ動画を自慢げに見せる。

その動画が、これだ。
(にぃさんの足首にガッシリとしがみつくサヴィ → 足首を軸に回す。回すのをやめると、足首をキック? → にぃさんは、サヴィに代わって、グルグルーーといい続ける。その甲高い声は不気味だ。) 



ふーーん。こんな日課が、毎朝5時過ぎに、狭いキッチンスペースで繰り広げられているのか。
おっさんに、こんな地味な遊びで至福の喜びを与えているサヴィに、感謝!

そんなことより、撮影するなら、キッチン片付けて、パジャマを着替えてからにしてくださーーーい!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »