« 今年はどんな年になりますかな | トップページ | ビジュアル系男が猫クリップ »

2011年1月 5日 (水)

にぃさん、臨月か?

私のブログ更新の頻度が高い時は、「壊れている」時。今年の初出勤で、処理しきれない仕事を同時に複数抱え、早くも持ち帰る。これは単に私の仕事の処理能力が低いからであるが、こんな時は、別世界に逃亡!ってことでブログ記事投稿となるわけだ。

Pregnant

にぃさん、臨月か?いやっ、単にワビを身ごもっているだけだ。そんな、お気楽な男は本日まで休暇だが、疲れて帰ってきた私に、右瞼にできた青アザとタンコブを自慢する。

「柱にぶつけた~」 アホジマン シテンジャネェ! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・ ゲフッ

明日、会社行ったら、「妻に殴ら・・・」と、口ごもって泣き崩れる予定らしいが、やれるもんならやってみな!

さて、臨月で思い出したが、高校の同級生からの年賀状に、昨年、家族が増えましたと、生後数ヶ月の赤ちゃんの写真があった。ふーん、Aちゃんもこれで二児の母ね、と普通に赤ちゃんの誕生を祝福する気分になっていたが、その後、はっと気がついた。同級生も私と同じく年を重ねアラフォーではないか!出産も楽なものではなかったはずだし、よく頑張った!

そんな私は今のところ人間の子供とは縁がないようだが、猫を出産した夢は何度か見たことがある。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« 今年はどんな年になりますかな | トップページ | ビジュアル系男が猫クリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734883

この記事へのトラックバック一覧です: にぃさん、臨月か?:

« 今年はどんな年になりますかな | トップページ | ビジュアル系男が猫クリップ »