« にぃさん、臨月か? | トップページ | 猫、不規則な呼吸は鼻づまり? »

2011年1月 9日 (日)

ビジュアル系男が猫クリップ

右瞼に大きな青アザを作ったにぃさん。その後、アザは紫、緑と変色していく。派手な色のアイシャドーを塗った「ビシュアル系のオッサン」か?このアザを作った理由がわかり、因果応報と切って捨てる私。

Visualkei

私が我が家の畳コーナーを掃除していると、畳からプーンとコーヒーの香り。壁には茶色の飛沫を発見。
どうやら私の留守中に畳コーナーでコーヒーを飲みながらインターネットを使っていたにぃさんが、余所見しながらカップを取ろうとして、辺り一面をコーヒーの海にしたらしい。それで、慌てて拭こうと動いたところ、柱で顔を強打。

黙っておけばバレないと思ったのか、哀れな男よ・・・「いい加減な後始末で、後がシミになったら困るから、きちんと報告しろ!」と私に説教される。

買い物途中で無印に寄った。身体にフィットするソファーのカバーが安くなっていたのでゲット。そう言えば、猫型クリップが安くなっている(500円→350円)はず・・・とステーショナリーコーナーで発見。

Catclp

(2種類の猫にまみれて、別で頂いた亀さんが1匹!)

猫好きさん用に使おうと思っていると、にぃさんが会社用に欲しいと言う。「絶対使わないでしょ?」と問うと、可愛いから取っておくと答える。人付き合いの悪いにぃさんだから、猫クリップの書類をもらった人は、よっぽどにぃさんに気に入られた人だ(←気をつけて!)。 半分だけもらって、残りはにぃさんの職場での癒しのためにあげたよ。

このクリップ、猫型の他にも数種類あるが、なぜか猫だけ品薄だ。我々もラスト2個のうちの1個だったから、欲しい人は、ショップへ急いで!今なら30%OFFだし!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ


|

« にぃさん、臨月か? | トップページ | 猫、不規則な呼吸は鼻づまり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734881

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュアル系男が猫クリップ:

« にぃさん、臨月か? | トップページ | 猫、不規則な呼吸は鼻づまり? »