« イロハ、ニホヘト・・・ | トップページ | おいしいモフモフ »

2011年4月23日 (土)

犬を背負う猫

Dogonback。・゚゚・(≧д≦)・゚゚。忙しいよ~、でもやりたい事いっぱいなのよ~!

仕事が一段落ついた・・・と思ったら、そうでもなく、毎日が忙しい。職場のデスクの上は、いろんなものが散乱し、ネズミが発生してもおかしくない状況だ。

家の中も、整理しなくてはいけない書類や小物が、あらゆるところで山を作っている。

猫達をゆっくり遊ぶ時間がない中、ふと、ワビの背中に現れしワンコに笑ふ。 

「アタイと遊ばないと、背中のワンコが・・・顔舐めるわよ!」

Sweetdotsこの1ヶ月、企画展の仕上げをしている。頭の中では上手く完成するのだが、実際はそうはいかない。作ってもイメージ通りでなかったり、不注意で作品を傷つけてしまったり、がっくり落ち込む。
しかし、少なくても自分が好きなコト、モノを形にできる喜びに背中を押され、ラストスパートに入ったところだ。

猫たちよ、お願いだ。
完成した作品の上に乗ろうとしないでおくれ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

『しましまねこと水玉ねこ』&ネコカフェ (企画:ハイカラ猫さん)
【会期】:5月3日(祝)~23(月)11:00~19:00  ※5/12(木)&5/19(木)はお休み。
【会場】:覚王山『アルファヴィル』(地下鉄覚王山駅4番出口より徒歩8分)
464-0827 名古屋市千種区田代本通2-8 TEL:052-764-2644

『猫様まつり』 (猫様くらぶ主催)
【日時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場所】:御園座 地下1階 グリーンホール愛知県名古屋市中区栄1丁目6-14 
     (地下鉄伏見駅6番出口より徒歩2分)
【入場料】大人300円、小学生以下100円

|

« イロハ、ニホヘト・・・ | トップページ | おいしいモフモフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734801

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を背負う猫:

« イロハ、ニホヘト・・・ | トップページ | おいしいモフモフ »