« 犬を背負う猫 | トップページ | 娘だけど、鯉のぼりを・・・ »

2011年5月 1日 (日)

おいしいモフモフ

Savvyfine66今日は、サヴィ4歳の(勝手に決めた)誕生日。
左の腎機能を失ってから来月で約1年だが、このGW中に血液・尿検査をしてもらう予定だ。少しでも安定した状態を保ってくれていることだけを、ひたすら願う。

昨年、「絶好調なサヴィ」とブログ記事にした後に腎不全が発覚したので、毎日、元気にワビとニャンプロ・追いかけっこに興じる姿を見ていても私の心の中は穏やかでいるわけではない。サヴィの食欲がない日や長く眠る日には、心に雲がかかる・・・。

しかし後向きな気持ちで過ごすより、サヴィがこの1年も一緒に生きてくれたことを嬉しく思い過ごしたい。

Savvymofumanjyu

フカフカ、モフモフ~。スーパーで買った黒糖饅頭。サヴィのマズルのモフモフみたい!

サヴィ、また1日、1日、一緒に生きていこうね。お誕生日おめでとう!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 犬を背負う猫 | トップページ | 娘だけど、鯉のぼりを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734799

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいモフモフ:

« 犬を背負う猫 | トップページ | 娘だけど、鯉のぼりを・・・ »