« しばらくお待ちください。ピィィィィィィ~ | トップページ | 猫様まつり2011 (2) »

2011年6月 8日 (水)

猫様まつり 2011 (1)

うーん、「猫様くらぶ」さんの猫様まつりについて書きたい事はいっぱいなのだが、♪何から、つたえればっ、い~いのかっ♪

今年で11回目をむかえた猫様まつりは、いつものごとく、不思議な雰囲気で、来場される方が放つ猫好きオーラを見ていると、私は自信を持って「猫好きである」とは言ってはいけない気分にさえなる (;;;´Д`)ゝ。

今回、(↓画像 クリックで、少しだけ大きく見えます)ポストカードは、売上げを会場に設けられた東北大震災の被災動物のための募金箱に寄付させていただくことにしていた。カードをお買い上げの方に、その旨伝えると、「もう1枚」と、余分に買ってくださり、予定していた金額よりも多く寄付させて頂くことができた。o(_ _)oペコッ

Ribon Sweetdot 
Bonbon

(最下のカードの猫ちゃん、フランス旅行記を読んでくださった方は、”マルシェ”のスイーツが参考になってるって気がつきました~?)

『しましまねこと水玉ねこ』&ネコカフェにも来てくださった方が複数もおり、「私、**を買ったのよ!」と、まつりのブースにおいて嬉しいご報告をしてくださり、直接お礼を申し上げる事が出来たのは、一作家として幸せなことである。

私は”一人でも作品にファンがいる限り、創作活動を続ける「工房」の長である”という思いでモノを作り続けているが、最近は、表現し難い”慣れ”というか”麻痺”というか、自分のモノ作りの姿勢を反省すべき点が多かった。でも、企画展やまつりで様々な人にお会いして、もう一度、原点に帰ってモノ作りを楽しもうという気分になれたことは何よりも得難いものであった。

(続く)

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« しばらくお待ちください。ピィィィィィィ~ | トップページ | 猫様まつり2011 (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734782

この記事へのトラックバック一覧です: 猫様まつり 2011 (1):

« しばらくお待ちください。ピィィィィィィ~ | トップページ | 猫様まつり2011 (2) »