« 猫様まつり 2011 (1) | トップページ | 猫様まつり2011 (3) »

2011年6月 9日 (木)

猫様まつり2011 (2)

さてさて、猫様まつりの会場の様子をアップしようと思っていたところ、携帯撮影の画像が、どれもブレブレしており、使い物ならぬので、スケッチをご覧あれ。

Nekosamvisitor

ご来場者の気合の入れようは半端ではない。特に女性は「猫着用率」がメッチャ高い。しかも複数のアイテムを。きっと、いろんな猫イベントを巡っていらっしゃるんだろうなぁ。そして、ご年配でも若くても、意外とカップルでいらっしゃる人が多い。家族全員で来る人たちや、何年もリピートしている方もお見かけする。そして、「うちの猫に似ているのよ」と言って、猫作品を手にされている方が多い。やっぱり、そうなんだ。

企画展後、急遽作ったのは、2色2パターンのがま口と、ラベンダーのサシェ5パターン。がま口は、1色につき、サヴィ風、ワビ風を作ってみた。お陰さまで、ワ・サヴィ達は、皆、お嫁に出すことができた。サシェは1匹行きそびれ、我が家のカーテンフックにおさまった。

Mamukinekogama Sache2011

お嫁に行った子達よ、皆様に十分可愛がられることを祈っているよ。

(続く)

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫様まつり 2011 (1) | トップページ | 猫様まつり2011 (3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734781

この記事へのトラックバック一覧です: 猫様まつり2011 (2):

« 猫様まつり 2011 (1) | トップページ | 猫様まつり2011 (3) »