« ワケ有り猫プチバッグ | トップページ | しばらくお待ちください。ピィィィィィィ~ »

2011年6月 1日 (水)

水玉猫さん

早すぎる梅雨入り・・・。肌寒い日が続き、ちょっと風邪気味・・・。しかし今週末の猫様まつりをひかえ、休んでなんていられないぜっ 。(・ω・)b
でもね、部屋の中が薄暗くてさっ・・・、気分も下がり気味。そんな時は、窓から見える緑がビタミン剤。ほったらかしの兎耳のラベンダーは4年目を向かえ、思いっきり木質化している。花が終わった穂で増やそうと土に挿してみたが、この天気・・・どうかなぁ。昨年秋に買ったメドウセージもぐんぐん伸び、きれいな花で楽しませてくれる。

Rainview Frenchlaven

Mdwsage Acotisan

そして、先日に参加させていただいた企画展。最終日にお店へ行って、サヴィ模様な猫さんを連れ帰った。
これはacotiさんの「まんまるポケット」(飼い猫のブリちゃんがモデル。でも、やっぱりサヴィなのだ!)ポケットなので、中にコップへ入れてお花を飾ることもできる可愛いアイテム。以前にDiolchさんに頂いたサシェと合わせて、ダイニングの大窓のカーテンを束ねるくフックに吊るしているが、外の緑とも調和して、癒される~。色違いもあって、並べると水玉模様!素敵なアイデアだ。

さぁさ、癒されて元気になったのだから、猫様まつりに向けて、ラストスパート!
日曜日は雨は降らないようだから、お暇な方は、猫まみれの猫様まつり/へ、ぜひ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ワケ有り猫プチバッグ | トップページ | しばらくお待ちください。ピィィィィィィ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734787

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉猫さん:

« ワケ有り猫プチバッグ | トップページ | しばらくお待ちください。ピィィィィィィ~ »