« 猫爪垢 | トップページ | 忙しくなる前に »

2011年8月24日 (水)

それぞれの、ブーム

Goya1この夏、節電対策として、緑のカーテンがかなりのブームとなったようだ。我が職場でも、小さなスペースでゴーヤのカーテンを作ったほどだ。

とはいえ、小さなプランターに少量の土、肥料もわずかとなれば、頂いたゴーヤ(太レイシ)のサイズもこの通り。しかし、にぃさんと二人の食卓には丁度良いサイズ。しかもちゃんと、苦くて美味しい。

もう少し大きくなるかと収穫せずにおいておくと、オレンジになって身が弾けてしまう。次々に生るゴーヤも段々サイズダウンしていき、そろそろ夏も終わりに近づいている。

さて、我が家の猫のMyブームは?
妹猫、ワビは、とにかく、にぃさんにベッタリ。寝る時も、もちろん、にぃさんにベッタリ。でも最近、ちょっとだけ私にくっついている。

「私」が、ワビのブーム?
いや、本当のワビのMyブームは、にぃさんの尻。 なんか、ジャストフィットするらしい。

Ketsune

それよりにぃさん、ちゃんとズボンを履きたまえ! 白いTシャツに、黒いボクサーパンツでフラフラして、もし、ご近所さんに目撃されたら、「女子の体操着コスプレ(ブルマ姿)」男と噂になっちまうじゃあないかっ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫爪垢 | トップページ | 忙しくなる前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734729

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの、ブーム:

« 猫爪垢 | トップページ | 忙しくなる前に »