« 里親募集2 今なら寅ニが付いてくる! | トップページ | スリープ・モード作動中 »

2011年9月27日 (火)

宝物は猫の餌食。

Milkstoolまた・・・壊してくれたか。
にぃさんにカーテンの取り外しを頼んだのがいけなかった。レールに届かないからって、このミルクスツール(3本脚の乳搾りの時に座る椅子)の上に乗りやがった。

「以前、それを踏み台にしたらいけないって、言ったじゃん!!」  「そんなの知らないよ。」 
(いや、確実に言った・・・。)

小さい時に姉・兄と色違いで買ってもらい、大事に使ってきたのに。

いつも私が大事にしているものばかり壊して。 
どぉいぅことぉぉ? щ(゚Д゚щ)

物はいつかは壊れるもの・・・そう胸にに仕舞い込もうとすればするほど、腹立たしくなる。

Mfiguresそんな時、私の脳裏に浮かぶのは、にぃさんがオークションなどで買い集めたもの。 いわゆる、ストリート系のファンキーなフィギュア、デザイナーズ・トイとかって言うんだろうか、同じキャラをご丁寧に色違いで揃え、外箱の凹み一つも許さないくらい大事にクローゼットに仕舞い込んでいる。
(我が家のインテリアには合わないので、出して欲しくないが、仕舞い込むのも勿体ないことである。)

先日も、目玉がぶっ飛ぶような値段で、カリモクのブリック・ベアを買い、私にお説教されたばかりだ。(いつか、全部、そっち系のShopへ持ち込んでやるっ!)

「聞いてなかった」とは言わせない。 今度、私の逆鱗に触れるようなことをしたら・・・・

Disposal

あんたの宝物は、かわいい猫娘達の餌食になると思えっ!

Fujikotoraji
可愛い2匹が、あなたに福をもたらします。
ぎゅっとハートを掴まれる気がするあなた!その直感は間違いないです!
まずは、こちらの里親募集をご覧あれ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 里親募集2 今なら寅ニが付いてくる! | トップページ | スリープ・モード作動中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734696

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物は猫の餌食。:

« 里親募集2 今なら寅ニが付いてくる! | トップページ | スリープ・モード作動中 »